· 

【協力団体情報】HINAちゃんちに、トッパン・フォームズ東海株式会社様が企業説明に来てくださいました

みんなのぽっけ協力団体、うぶごえ応援隊HINAよりお知らせです。

毎週木曜に開催しているHINAちゃんち。3/11(木)に、トッパン・フォームズ東海株式会社様(以下、敬称略)が、企業内保育園と就労に関する説明に訪れてくださいました。

トッパン・フォームズ東海株式会社袋井工場は、袋井市豊沢に2019年10月に竣工され、主にBtoB向けの大規模な印刷物、プラスチックカードを製造している会社です。

企業内保育園を設置しており、従業員の方が利用できるほか、地域枠の園児も受け入れています。リクルートサイトはこちら→https://tokai.toppan-f.co.jp/recruit/

2021年3月11日時点で、パートタイマーを募集されています。募集の詳細は、以下のチラシをご確認のうえ、記載の連絡先へお問い合わせください。(画像をタップすると、拡大表示ができます)

トッパン・フォームズ東海従業員用託児所 はまゆう保育園に関するお問い合わせは、以下のチラシに記載されている電話番号よりお願いします。(画像をタップすると、拡大表示ができます)

トッパン・フォームズ東海株式会社は、地域とのつながりをとても大切にされています。
HINAちゃんちに来たお母さんたちの積極的な質問に、丁寧に応えられているのがとても印象的でした。

子育てをしながらお仕事をしたい方へ、ぜひお問い合わせください。

 

※この情報は、HINAちゃんちよりご提供いただいたものを掲載しています。

みんなのぽっけは関与していません。

※お問い合わせは、HINAちゃんち、またはトッパン・フォームズ東海株式会社様にお願いします。